So-net無料ブログ作成

マービン トラン 国籍 [スポーツ]


今月22日マーヴィン・トラン選手、日本国籍取得を決断しましたね。

取得するには、最低日本に5年以上の居住が必要としていましたが、日本の法律で、

功績を残している外国人は「大帰化」という特別な方法で日本国籍をとれるという

すごいニュースが入ってきましたね!

前の会見で高橋選手とトラン選手は、ソチ五輪の出場については「とても難しい問題なので、あまり考えることが出来ないと」顔を曇らせていたので、トラン選手にとって、ほんとに希望のニュースとなったでしょうね。


それも今日付のニュースで「自民党は26日、党本部でスポーツ立国調査会を開き、14年ソチ五輪に向けたトランの国籍取得について後押しをする方針を固めた。今後は超党派のスポーツ議員連盟に働きかける。」と支援態勢が整ったとのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000030-spnannex-spo

国を挙げて、高橋成美選手とトラン選手のペアを日本人として出場させると決めたんですね。

ソチの団体は彼らが出場出来なかったら、日本国のメダルの獲得は難しいなどと言われているようですが、
何をともあれ、高橋選手とトラン選手がまたペアでソチに出場してくれたら嬉しいでしね。

それも日本国から彼らが出場してくれる可能性が出てきて、国民もこんな嬉しいことはないでしょうね。

トラン選手が日本国籍をほんとに取れる事を祈っています!


THE ICE 公式チャンネルより



楠本修二郎 長谷川理恵 [芸能ニュース]

カフェ・カンパニー株式会社 代表取締役社長

タレントの長谷川理恵さん25日カフェ経営社長とお付き合いしていることが分かった。
イベントで妊娠の問いに対して否定はなく どうやら妊娠4か月らしいとのこと。




お相手はあの人気カフェチェーンの「WIRED CAFE」などを手がける楠本修二郎さんで、共通の趣味であるマラソンを通じてお互い知り合ったようです。
楠本修二郎さんは知人にすでに婚約していると伝えており、妊娠も話しているとのことらしいが、まだ事務所の方は妊娠の事実は否定しているとのこと。

カフェ・カンパニー株式会社 代表取締役社長
楠本修二郎さんのプロフィールはここ。
http://www.dreamgate.gr.jp/sp/113/

楠本修二郎twitter→ http://twitter.com/#!/kusumotodosjiro


今夏に結婚すると話しているそうですけど、2月に自身のブログであの神田正樹さんと正式に分かれてことを発表しましたが、それから3か月前なので、2月となると、この時には妊娠って事になりますが???どうなんでしょうかね。
このあたりも話題になりそうですね。神田さんは「もちろん俺の子ではない」と話していたとのことです。^^;

でもお腹の赤ちゃんが事実なら、まだまだこのおめでたいニュースは続きそうですが、
長谷川理恵さん、これからお幸せになってほしいですね~。[ぴかぴか(新しい)]



長谷川理恵 モデルズトーク/ファッションTV 公式チャンネルより



長谷川理恵、背中ヌードを披露/時事通信公式チャンネルより



WIRED CAFE 。 有楽町LUMINE / 「Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)」公式Youtubeチャンネルより


嵐 新曲 your eyes 歌詞 [嵐 関連]

予約開始されましたね~!初回限定盤はいっきに売り切れてしまいました。
早すぎですね。(T0T)
amazonもはやかったですね。。。。





嵐 「Your Eyes」(ユアアイズ)

2012年6月6日発売のシングル!

相葉雅紀さん主演の日本テレビ系ドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌。

「人間、誰しもが併せ持つ、「強さと弱さ」「善と悪」を、壮大かつ切ないメロディラインに乗せたミディアムバラード」とのこと。

通常盤↓





嵐「Your Eyes」 
作詞・作曲:unknown

サビの部分

~君の優しさが聞こえてくるよ
その瞳を信じているから
涙一粒 その掌に落ちて
洗い流してゆく 新しい夜明け~

嵐の最高のバラードですね。
早くじっくり聴きたいな~~



『嵐1st.写真集 in a rush!』 







園山真希絵 拒食症 [芸能ニュース]

俳優の塩谷さんがあの料理研究家の園山真希絵さんとも交際していたことが分かって、
すごい騒ぎになっていますね。

塩谷さんと園山さんは2,3か月前から交際が始まっていたようで、
なんか二股交際とかなんか嫌な雰囲気になってきたようですね。
事の始まりは、富永さんとと塩谷さんが交際していることを認めて、マスコミに、
温かく見守ってください。と発表したが、
それを知った園山真希絵さんが富永さんに自分も付き合っていると言ったら、
富永さんが激怒して、その後、自身のブログで塩谷さんとの関係を否定しだした。
しかし、塩谷さんは富永さんと真剣に交際していると強調しているという。
二股は一切ないと話している。


でもまだ実際はどんな感じなのか、本人たちしかわからない事ですよね。
こんな二股交際が世間に出てしまって、大変な事になっていましました。


ちなみに園山真希絵さんは拒食症とネット色々言われていますが、
そうのなのでしょうか?

彼女は自身の創作したオリジナルなレシピで25キロの減量に成功したと有名ですが、
それでおもいっきし痩せて拒食症と間違って言われているのかもしれませんね。

でも園山さんってすごい綺麗ですよね~。

25キロ健康的に痩せれたオリジナルレシピやってみたいですね。





ちなみに、今回のスキャンダルで注目されている園山さんの本。
(富永さんとは仲の良い友人らしく、この本の表紙にも、富永さんの名前が入っている。)



園山真希絵さんとタレントの矢口真里さんとのトークショー/ フードボイス動画配信[公式]チャンネルより



MOVIE Collection [ムビコレ] 動画公式チャンネル より







嵐 新曲 フェイスダウン 歌詞 [嵐 関連]

めざましでFace downのPV放送されましたね~^^

めちゃくちゃかっこいいですね!

でもやっと最近フルで聞けるようになってうれしいですね[キスマーク]

嵐はジャニーズの中でもやっぱ歌うまいですね~

というか、どんどん上手くなっていってる気がする~・・。[ひらめき]



発売日の5月9日まで待てないですね~~~[ー(長音記号2)]


嵐 Face Down

作曲:Albi Albertsson、Royce.H、Vincent Stei、Kontantin Scherer
作詞︰eltvo Rap詞:櫻井翔


Face Downフル歌詞知りたい方はここ[るんるん]→ http://www.uta-net.com/song/129372/


どうして  目の前を閉ざして
どうする  暗い部屋に一人
手を伸ばし 掴もうとしたのは
隠したSOS
四六時中  頭を巡る
狂わせてる 歯車ルーズコントロール
鳴り響く時計の針を 止めてよ 止めてよ

Count down Count down  訳も分からず
Hold on Hold on  引き寄せられる
Secret Secret  君は摩訶不思議
素顔見せないまま Escape

Wow Wow  次の奇跡は
Wow Wow  予測不可能
Wow Wow  鍵が開けば・・・・・

「鍵のかかった部屋」の主題歌にほんとにあっていますよね。かっこいい[ハートたち(複数ハート)]


↓嵐 Face Down 初回限定盤はここ。↓



色々な髪型猫

谷花音 親 ハーフ [芸能ニュース]

4月からBSフジの「beポンキッキーズ」のMC役で谷花音ちゃんが活躍していますね。

そんな大活躍の谷花音ちゃんが、ラゾーナ川崎プラザで、女優佐々木希さんの初アルバム「NOZOMI COLLECTION」の発売イベントで、サプライズゲストとして登場しました。

8000人いたお客さんは大盛り上がりみたいでした。
谷花音ちゃんは、佐々木希さんとそっくりと言われていますね。

谷花音ちゃんは、「目がまるいところが似てるけど、大人になったらそんなにきれいになれないと思う」と
大人なコメントをしていました。さすが子役。言葉がうまいですね。^^
そんなコメントに佐々木さんは、「うまいね~。本当にかわいい~」と感心していました。

→詳しい記事はこちら。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120422-00000311-oric-ent

ちなみに谷花音ちゃんは子役時代の女優の安達祐実さんに似ているとも言われているようですね。
そっちのほうがうなずけるような感じがしますね。

さて、そんな誰しもメロメロにしてしまう谷花音ちゃんですが、、
可愛いだけではなくて、ほんとに頭の良くて、彼女の賢さが伝わってきますよね。。。

あんな大勢の前に堂々と出てしまう、大胆な7歳の少女の親御さんはどんな方なのか
気になるところですよ。

谷花音ちゃんのお母さんが2011年9月の週刊誌で話していたのを抜粋します。
「家でも現場でも、挨拶 とか、靴をそろえることとか、片付けとか当たり前のことができないと結構本気で叱ります」

ドラマのセリフに関して、「覚えは夜、寝る前に。朝起きるとちゃんと覚えているんですよ。親でもビックリします」


谷花音ちゃんの自宅は埼玉にあるそうで、都内などのドラマ撮影現場には、
電車で通っていて、寝不足になることもあるそうですよ。
泣く演技を得意で、お母さんが死んでしまうなど、妹が居なくなったことを想像したり、
悲しいことを思い浮かべるとすぐに泣けるとのこと。

そんな谷花音ちゃんは、お父さん、お母さん、妹(現在2歳)の4人家族。
よくハーフに間違われるほどハッキリした目鼻立ちですが、全くハーフではないようです。 
妹の面倒もよくみるそうですよ。

ほんとに大人顔負けですね~。

これからもまだまだお茶の間を元気にしてくれる花音ちゃんに注目です!


↓ちなみに小林星蘭ちゃんは、谷花音ちゃんの大の親友で、普段からも仲良し♪↓



谷花音ちゃん所属、テアトルアカデミーWebサイト
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/tanikanon.html


山陽電車広告
かのんちゃんファミリー可愛いすぎ♪
http://www.sanyo-railway.co.jp/media/1day201111.pdf






谷花音ちゃんや小林星蘭ちゃん達の演技風景【動画】はこちら



井上和香 ビンタ ドラマ [芸能ニュース]

今日23日、女優の井上和香さん(31歳)が映画監督の飯塚健さん(33歳)と結婚すると発表しましたね。交際は去年の5月からで、飯塚さんが監督を務めた。「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」で井上さんが出演したのが、きっかけで交際が始まったようです。でもその井上さん、今ドラマビンタされた話がすごい話題になっていますね。

約一年のゴールインですね。

井上和香さんの知人には「リーダーシップと決断力があって、公私においてすごく尊敬できるんです」。と話していたとのこと。

井上さんの誕生日の5月13日に結婚する、いわゆるバースデー婚と言われるものみたいです。


そんな幸せ絶好調の井上和香さんですが、4月11日で「ごきげんよう」に出演した際に、
ドラマで20発殴られたと話していたようです。

ドラマのビンタシーン一があり、リハーサルで軽く叩かない程度で、一回やってみましょうという話だったのに、
相手方の女優さんが「天然キャラ」で、一生懸命な方で、本番で成功させたいから、どうしても練習したいという事になって、結局は20発叩かれ、本番前に真っ赤になった顔をメイクさんに隠してもらったという。

結局、相手の女優さんは井上さんに本番の一発で、井上さんが痛くないようにするために、
音だけ大きく鳴るようにと練習したというが、本番のビンタはすごく痛かったという。

でも話の中で、その相手方の女優さんはかなりの天然で憎めないと話していました。
「ごきげんよう」で話すネタにはなったとはいえ、
井上和香さんってなんだかいい人ですね~。

最高のパートナーを得て、ますます女優の仕事に磨きがかかってくるのでしょうね。

幸せなご結婚生活を送ってほしいですね!



↓映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』予告編↓

シネマトゥデイ公式チャンネルより

↓「荒川アンダー ザ ブリッジ」特別映像↓

シネマトゥデイ公式チャンネルより


井上和香さんのオフィシャルブログ → http://ameblo.jp/inoue-waka/

高橋成美 父 [スポーツ]

今日のフィギュアスケート・世界国別対抗戦にてショートプログラムに高橋成美さん達ペア、
SP1位となりましたね!

高橋成美さんとカナダのマービン・トラン( Mervin Tran ) さんの演技、本当に素晴らしかったですね~。
それも、高橋成美さんの喜びようがほんとに見てるこっちも嬉しくなって、元気を与えてくれました・・・。
ほんとに世界で活躍されている方は、こっちに勇気と元気を与えてくれます・・・。。

高橋成美さんはインタビューに、「世界選手権でパーフェクトな演技ができて、これ以上はどうしようと思っていたけど、その流れのままいい演技ができた」と本当に喜びの笑顔を見せていました!

高橋成美さんはフィギュアだけですごい結果を残しているだけではなくて、
彼女の経歴や生い立ちも最近すごく注目を集めていますよね。
高橋成美さんは、小さい時からお父さんが転勤の関係で中国滞在をしており、なんと6か国語も話せるようです。

日本語、中国語、英語、スペイン語、ロシア語、フランス語・・・と、ホントに語学が堪能ですよ。

大学は慶応義塾で、当然スケートの練習量を考えると、

いつ6か国語の言語までマスター出来るのかと、ほんと聞いてみたいです。

前、語学が好きなのでと言ってたので、趣味とも言っていたので、

物怖じせずに話すから、それだけ上達も早いのかなと思いました。


これから高橋成美さんはますます話題になっていきますね。

これからのますます頑張ってほしいです![ぴかぴか(新しい)]




Narumi Takahashi & Mervin Tran / 高橋成美&マーヴィン・トラン ~THE ICE 2011完全版↓

THE ICE [公式]チャンネル





幼児/子供を天才に育てあげる子育て術


ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル

AKB48 真夏のsounds good! [AKB]

AKBの新曲の真夏のsounds good!の発売されますね~。

恐ろしい速さで初回限定盤売れてしまいました・・・。

なんといっても予約がすごい!!

今回もこの「真夏のsounds good!」、ミリオンは確実ですね~!

今回のジャケット写真は、グアムの砂浜で36人が白い水着で撮影したもので、

今回の内容は、あっちゃん組とあゆゆ組といった、「世代間対決」を連想させる作りになってるそうです。


もう予約しましたか?
通常版です!もうアマゾンでは予約売り切れ続出です。はやすぎ^^;
↓楽天限定生写真特典付きです↓





こちらのDVDは、いよいよ明日発売[るんるん]



↓日清 カップヌードル REAL 前田敦子篇 卒業 / AKB48[公式]チャンネルより↓





ちなみに「真夏のSounds good!」の選抜メンバーについて詳しくはこちら♪

→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000350-oric-ent


Team A:倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子
Team K:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依
Team B:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友
Team 4:阿部マリア、市川美織、入山杏奈、島崎遥香、島田晴香、竹内美宥、山内鈴蘭、岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里
SKE48 Team S:木崎ゆりあ、松井珠理奈、松井玲奈
SKE48 Team KII:高柳明音
SKE48 Team E:木本花音
NMB48 Team N:山本彩、渡辺美優紀
NMB48 Team M:城恵理子
HKT48 Team H:兒玉遥

美元 坂上忍 高嶋 [芸能ニュース]

金曜の「笑っていいとも」に出演して以来、
またもや坂上忍さん、すごいたたかれていますね~。

金曜日に笑っていいともで、コーナーの相談役として出演。
オアシスの光浦康子さんと大久保さんが、女性の悩みを坂上先生にぶつける、
ということなのだが、坂上さんはまたもやおなじみの坂上節の言動で会場を引かせた。


『「帰れよ」、「出てけよ」。“いいとも”で暴走する坂上忍を関根勤が必死にフォロー。』
http://japan.techinsight.jp/2012/04/sakagamisinobu-kaereyo-iitomo20120413.html


相変わらずな坂上さんですが、
2011年11月19日放送の関西テレビ開局記念生特番の上沼恵美子さんが司会の番組で、
坂上さんが、俳優の高嶋政伸との離婚係争中のモデルの美元(みをん)さんの本性を
テレビで語ってしまい、またまた大きく話題になってました。

その内容はというと、

坂上さん「僕、奥さんの美元さん、知ってるんですよ」
「僕の後輩のモデルやってる子のすごい仲の良いお友達で、
結婚する前何回か食事とかもしている。まあ変わった子で。」

「いやーまぁ、ほんとに・・
いろいろな欲を持ってらっしゃる方なんだろうなっていうのは・・凄くあるんで、
で、その時付き合ってた彼の話とかも聞いてたので、
で、僕はその僕の後輩に『オレもうあの子ちょっとゴハン一緒いいわ』
って言って、そしたら気がついたらこの話(高嶋政伸と結婚)になってて、
『えっ!高嶋政伸があの子と結婚したの?!』ってすごいびっくりして
これはまずいだろーって。



まだまだ坂上忍さんのバッシングは止まらなさそうですね。


坂上忍さんのブログhttp://ameblo.jp/shinobu-sakagami/


↓坂上忍さん出演、映画『半次郎』↓ シネマトゥデイ[公式]チャンネルより



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。