So-net無料ブログ作成

入江陵介 彼女 相手 [ロンドンオリンピック]

入江陵介の彼女、お相手は?

入江陵介選手に彼女はいるのか?オリンピックの時期になると、

代表イケメン選手たちの恋のお相手の話題がブログやツイッターなどでまことしやかに飛び交いますね。

長身で、さわやかな笑顔の入江陵介選手も例外ではありませんが、

入江陵介選手には熱愛報道がほとんどなく、一部ではオネエ系なのでは?という噂も広がっているほどとか。

以前、好きな女性のタイプは清楚な感じの人と取材で答えた入江陵介選手。

今のようにブレークする前からずっと佐々木希さんのファンと公言しているそうですが、果たしてどんなお相手を選ぶのでしょうか。

一方、同じ水泳選手のイケメン北島康祐選手には次々と熱愛のお相手が浮上しているようですが、

中にはすでに結婚して子供もいる女性だったりして、その信憑性は???

この報道の違い、ただ単に草食系な感じのする入江陵介選手と肉食系な感じがする北島康祐選手の外見的な違いにしか思えないのですが。

まあ、とにかくロンドンオリンピックでは、両選手をはじめ日本の水泳選手陣には是非ともがんばってほしいものです。

《入江陵介選手プロフィール》

生年月日:平成2年1月24日

身長:178cm

体重:64kg

出身地:大阪府

種目:背泳ぎ

最終学歴:近畿大学

所属:イトマン東進

ロンドンオリンピック 競泳男子100m背泳ぎ決勝 入江陵介 銅メダル


あすへのエネルギー ~アスリートたちのバスタイム~




池田信太郎 嫁 画像 [ロンドンオリンピック]

池田信太郎の嫁(画像)について

バドミントン界を代表するイケメン、池田信太郎選手のお嫁さんがどんな人か興味ありませんか?

画像で見るとかなりの美人なんですよね。女優の柴崎コウさんに似ているという噂もうなずけます。

そんな奥サマは大手外資系の金融会社でバリバリ仕事をしていたキャリアウーマンだったとか。

2009年7月に池田信太郎選手と結婚し、現在は男の子一人に恵まれ、幸せな家庭を築いているそうです。


さて、池田新太郎選手のもう一人の妻ともいえる潮田玲子選手とのイケシオコンビ。

ロンドンオリンピックでのメダル獲得が期待されるところです。

バドミントンはロンドンオリンピックからグループリーグ方式へと変更され、

ダブルスは各組2位までが決勝トーナメントへ進めることになりましたが、イケシオコンビはグループB。

初戦のポーランド戦では残念ながらストレート負けしてしまいましたが、

2戦目となるカナダ戦ではフルセットの末、勝ち星をあげました。

今後の池田信太郎選手・潮田玲子選手の活躍が期待されますね。


《今後のバドミントン混合ダブルの試合日程》

7/30(月) 20時30分 予選グループB・C

7/30(月) 22時30分 予選グループB

7/31(火) 2時30分 予選グループA

7/31(火) 16時30分 予選グループB・C

7/31(火) 20時30分 予選グループD

7/31(火) 22時15分 予選グループA

8/1(水) 2時30分 予選グループC

8/1(水) 3時40分 予選グループD

8/1(水) 17時00分 準々決勝

8/1(水) 20時30分 準々決勝

8/2(木) 20時30分 準決勝

8/3(金) 17時00分 3位決定戦

8/3(金) 21時30分 決勝







石川遼 身長 体重 [スポーツ]

石川遼君の身長と体重は?

先日、残念ながら全英オープンを予選落ちしてしまった石川遼選手。

注目を集めるのはゴルフの成績だけではありません。

身長175cm、体重72kgと、日本人男性としてはいたって平均的な体型で、

モデル並みの身長というわけでもありませんが、ウェアの着こなしには定評があり、ゴルフファンならずとも彼のファッションセンスは見逃せないところです。


その石川遼選手が今年3月からスポーツ用品メーカー「ナイキ」とスポーツウェアカテゴリーにおける広告契約を締結していたことをご存知でしょうか。

プロ転向以来のヨネックスとの用具契約も継続中のため、プレイ中は同社のゴルフウェアを着用することになりますが、

オフでのトレーニング等、コース外ではナイキのウェアを身につけた石川遼君の姿を目にする機会がふえそう。

すでに日本では2012年SUMMER COLLECTIONのカタログにONLY THE STRONGのコンセプトのもと
、ナイキスポーツウェアを身につけた石川遼選手が登場しています。

また、今回は本社とのグローバル契約なので、今後は海外でも広告展開されていく期待も大きいですね。

余談ですが、一部報道で婚約が伝えられている彼女は、身長160cm以上あるロングヘアのスレンダー美人とか。

石川遼選手の詳細は、オフィシャルサイトで。

http://www.ryo-ishikawa.jp/





24時間テレビ 嵐 手紙 ニノ [嵐 24時間テレビ 2012]

嵐 24時間テレビ 二宮和也くんからの手紙

2004年に続き2008年も24時間テレビのメインパーソナリティーを務めた嵐。

前回の相葉くんに続き、2008年はニノから嵐への手紙が披露されましたね。

残りのメンバーは、大野くん、翔くん、潤くんの3人。2012の24時間テレビでは誰が手紙を読むのでしょうか。



~ニノの手紙・全文~

「たぶん、ぼくが読むことにみんなびっくりしているかもしれませんが、ぼく自身が一番びっくりしています。

なので、勝手にペンが進むのを見守ってみることにします。

今年のテーマは「誓い。」考えていたら一つの言葉を思い出しました。

4年前、相葉くんがこの場所で言った
「必ずトップになろうね。」

あの言葉を嘘にしないために、この4年間なりふりかまわず走ってきましたね。

みんなの仕事に対しての真剣な姿勢に勝手に感動したのを覚えています。

そもそもなぜこの5人だったのでしょう。でも、ぼくはこの4人とじゃなきゃ、ここまで来れなかった気がします。

リーダー、いつもぼくたちの世話をいやな顔一つせずにしてくれてありがとう。

ほんとうは一人でいたくても、いつも一緒にふざけてくれる、そんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ
ついていこうと思えたんです。リーダー、出会えてよかった。

翔くん、翔くんはほんとに空気の読める人です。

不器用になったり、バカになったり。

でも、それはほんとうに頭のいい人しかできません。

そういう、みんなのためならという心の広さについていこうと思えたんです。

翔くん、出会えてよかった。

相葉くん、ずっと一緒にいますね。

ほんとうにずーっと。あなたはぼくらにまで気を使う人だから、時々心配になります。

だから、一人でバラエティをやると聞いたときは不安でしたが、今や欠かせない人になったのは、
あなたのその一生懸命さだと思います。

仕事に対する一生懸命さについていこうと思えたんです。

相葉くん、出会えてよかった。

潤くん、潤くんは一見クールで怖い感じに見られますが、非常に温かい人です。

優しい人はそこらじゅうにいますが、あなたの優しさには温かさがあります。

その温かさについていこうと思えたんです。潤くん、出会えてよかった。

もちろん、たまたま出会った5人ですが、この9年間という時間は、ぼくらの誇りです。

誓って言えるのは、これが嵐だということぐらいです。

最後に。

一緒に番組や作品を作ってくれる、忙しい中支えてくれる、帰る場所を作って待っててくれる、いつまでも応援してくれる、6人目の嵐のみなさん、大好きです。

感謝しています。ありがとう。」

二宮和也




24時間テレビ 嵐 手紙 相葉 [嵐 24時間テレビ 2012]

24時間テレビ 嵐 相葉くんから手紙


今年、3回目の24時間テレビのメインパーソナリティーを務める嵐。

彼らが初めてパーソナリティーを務めた2004年のサプライズ企画は

エンディングの相葉くんから嵐への手紙でした。

相葉くんの素直な気持ちが込められていて、今でもその時の感動を覚えてる人も多いのではないでしょうか。

残念ながら聞き逃してしまった人、もう一度思い出したい人のために全文を紹介しますね。


~相葉くんの手紙・全文~

「嵐のみんなへ。

嵐に対するぼくの気持ち、書いてみました。

デビューして5年がたつね。本当にいろんなことがたくさんあったよね。

つらい時、苦しい時、楽しい時、いつも一緒にいたよね。

最近は一人一人でも仕事させてもらえるようになってきて、

みんなの仕事を見てると本当に刺激を受けるし、最高にうれしいんだよね。

ぼくにとって嵐はよい仲間であり、ほんとうにによいライバルです。

ただ、ぼくには今思い出しても、みんなに迷惑をかけて申し訳なかったと思うことがあります。

ぼくが肺気胸で入院した時、あの数日間はメンバーのことが頭から離れませんでした。

ぼくが行かなきゃいけなかった仕事も、ほかのメンバーに行ってもらったり。

その時にできた右胸の手術のあと、今では見るたび「頑張ろう」って力をもらいます。

みんなにはほんとうに感謝しています。

普段は恥ずかしくて口に出して言えないけど、この場を借りて言います。

マツジュン、誰よりも嵐のことを考えてくれてありがとう。

ニノ、場の空気、嵐の空気を読んで、みんなを盛り上げてくれてありがとう。

翔くん、こんなにバラバラな5人をうまくまとめてくれてありがとう。

最後にリーダー、大野くん。

リーダーらしいことなんてあんましてもらったことないけど、その存在と人柄にいつも助けられます。
ありがとう。
頼りにしてるよ、リーダー。

これからも5人で力を合わせて頑張っていこうね。

最後に。

オレらがいつも口をそろえて言ってる「トップになりたい」っていう夢、絶対叶えようね。
嵐でよかった。」

相葉雅紀


嵐 24時間テレビ 観覧 当選結果 [嵐 24時間テレビ 2012]

嵐 24時間テレビ 観覧の当選結果

嵐がメインパーソナリティーを務める今年の<24時間テレビ 愛は地球を救う>。

7月27日(金)に観覧応募が締め切られましたが、やっぱり気になるのは当選結果ですね。

24時間テレビの公式サイトには

「当選結果については、当選代表者に全員分の観覧招待券をお送りします(8月上旬~中旬発送完了予定)」

と記載されており、

電話による当選・落選の問い合わせはできないとのことです。

例年、当選ハガキの発送をもって発表とされているので、

今年も同様、ひたすら当選ハガキの到着を待つしか手はないようです。

昨年は放送日の8日前までに当選ハガキの発送をすべて終了しているとのこと。


今年の放送日は8月25日(土)~26日(日)ですので、

遅くとも17日(金)までには当選ハガキが送られてくるということになるのでしょうか?

ちなみに、落選した場合は何も届かないそうです。

メインパーソナリティーは3度目となる嵐!

年々ファン層を広げてきている彼らが出演するということからも、

今回の観覧希望の倍率は以前にも増して高くなることが想像されます。[目]

武道館で嵐と一緒に感動の時間を過ごせるのか、テレビの前で嵐を応援することになるのか、

当選結果がわかるまではドキドキの日が続きそうですね~><

24時間テレビ公式サイトはこちら→http://www.ntv.co.jp/24h/



嵐 コンサート 2012 国立 倍率 [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐のコンサート 2012年 国立競技場 の倍率は?

2012年の国立は、嵐のお祭りアラフェス!!

嵐の国立でのコンサートに行かないと夏が終わらない!

そんな嵐フリークお待ちかねの国立競技場でのコンサート内容が一部発表されましたね!

しかも2012年の国立は、ファンの投票で嵐が歌う曲が決まるというビッグニュース付きです!

だいたい30曲ぐらいがセレクトされる予定だとか。

これはもう、チケットゲットの倍率の高さはハンパない!

だって、自分が選んだ曲で嵐と一緒に盛り上がれるなんて、想像しただけでワクワクしちゃうものですよね。

まだチケット販売の詳細はわからないけれど、ファンクラブの会員でさえ抽選になるほどという倍率の高い嵐のチケット、一般発売で入手にするのは至難のワザといえるかも。

最近ではチケットが転売されないように身元確認も厳しくなってきているようだけど、入手できる倍率が高くなれば、やっぱりヤフオクとかに高値で出まわるんでしょうね。

いくら嵐に会いたいからって、くれぐれも悪徳業者には気をつけてくださいね。

東京オリンピックの招致で、2014年から国立競技場はしばらく使えなくなってしまうけど、2013年はまだ嵐のコンサートが行われる予定。

きっと来年も今年以上のサプライズ企画が用意されるはずだから、今年がだめでもあまりがっかりしないでね!



24時間テレビ 観覧 応募 2012 倍率 [嵐 24時間テレビ 2012]

24時間テレビ 観覧の応募 2012年 倍率について

もはや国民的行事とも言える日本テレビの<24時間テレビ 愛は地球を救う>。

観覧応募の締め切りもあと数日となりましたが、2012年のメインパーソナリティーは嵐ということもあり、

その倍率はかなり高くなることが予想されます。

応募要項では「おひとり様、1枚有効」とされていますが、

中には50枚、100枚とハガキを出すツワモノもいるそうなので、倍率はどんどんアップしてしまうのでしょうね。

さて、今回で35回目を迎える24時間テレビの放送予定は

2012年8月25日(土)午後6時30分から26日(日)午後8時54分までで、

テーマは「未来」。

2016年のパラリンピックを目指している義足の少女が屋久島登山に挑む模様を生中継で伝えるほか、

嵐のメンバーひとりひとりがドキュメント企画に臨みます。

恒例のチャリティーマラソンには、

プロレスラーの佐々木健介さん、北斗晶さん一家4人がリレー形式でチャレンジ。

また、チャリティーパーソナリティーには女優の新垣結衣さんが初挑戦といったラインナップです。

今年もまた8月25、26日の武道館は、お馴染みサライのメロディとともに感動に包まれるのでしょうか。

何はともあれ、観覧希望の人は応募しなくては始まりません。

詳しくはこちらまで。

注意事項  http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_caution2012.html

応募方法  http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_oubo2012.html



嵐 コンサート 発表 2013 [-嵐 ポップコーン チケット詳細]


嵐 コンサート 発表 2013年について


嵐のコンサート2012年 「アラフェス」発表!!


2013年のコンサートについて


今回初の試みであるライブ「アラフェス」[かわいい]


嵐のメンバー自らがアイデアを出して今回実現したみたいですね!


コンサート「アラフェス」は今年2012年だけではなくて、


2013年も国立でコンサートがあると発表☆


ほんと嬉しいニュースですね~![グッド(上向き矢印)]


それも国立で1アーチストだけの公演じゃないみたいです。


**嵐のコンサート 2012、2013年 コンサート詳細**


☆嵐のコンサート2012、「アラフェス」が開催決定!!!☆


<公演スケジュール>

場所:国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)

日時:9月20日(木)17:30、9月21日(金)17:30


<ファンクラブ会員チケット>

チケット7500円+申し込み手数料500円

チケットはお一人様4枚まで


<チケット販売と申し込み期間>

8月上旬発表予定

*一日1公演、2日で2公演のみ。

*グッズ販売は未定

*チケットはもし2日参加したければ、合計8枚まで応募可能です。


2008年から5年連続となるコンサート「アラフェス」が開催が決定しました。

国立競技場が大規模改修に入る前の2013年もコンサート開催決まっています!

国立競技場は2019年3月までに8万~10万人収容の開閉式ドーム型に改修される予定。

(2020年夏季五輪の誘致の為)

2012、2013年のコンサート「アラフェス」は、ファンの投票で楽曲を決めるという「ファンと共に作り上げるライブ」[るんるん]


ファンからのリクエストを募るというのは嵐のメンバーのアイデアであって、ジャニーズ初の試みでのようですね!

投票はシングル45曲、シングルのカップリング57曲、アルバム138曲の240曲中から

それぞれ3曲ずつ、合計9曲をリクエスト出来ます。

月額315円有料会員になっている方のみが投票できます。(FC会員じゃなくても投票可能)


携帯公式WEBジャニーズweb
*パソコンからは入れないのでご注意を

投票は、21日正午から31日午後6時まで受け付けています☆


「アラフェス」投票方法と楽曲一覧サイト→こちらをクリック

投票する時はジャニーズWEBにも掲載。対象の曲はすべて載っています。


今回のライブ「アラフェス」はチケット購入出来る方はFC会員の方だけといわれていますね。

まだ発表はありませんが、一般販売されても、電話の先行予約になると思われます。

そうなるとファンクラブに入っていない方はチケット獲得は大変かもしれませんね。

FC会員優先の申し込みが先でその後当落確認後、一般販売といった流れでしょうか。

これからジャニネットはまめにチェックですね~^^


【追記☆】

待ちに待ったアラフェス DVD発売予定!!!!


【追記】

ドームツアー(ARASHI LIVE TOUR Popcorn)が発表!!! 今年11月から来年の1月まで!! ジャニーズネットに掲載されているから要チェックです★


http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=10#78


ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」

<京セラドーム大阪>

11月16日(金)18:00~
11月17日(土)18:00~
11月18日(日)16:00~

<札幌ドーム>

11月30日(金)18:00~
12月1日(土)18:00~
12月2日(日)16:00~

<福岡Yahoo!JAPANドーム>

12月7日(金)18:00~
12月8日(土)18:00~
12月9日(土)16:00~

<東京ドーム>

12月13日(木)18:00~
12月14日(金)18:00~
12月15日(土)18:00~
12月16日(日)18:00~

<ナゴヤドーム>

1月11日(金)18:00~
1月12日(土)18:00~
1月13日(日)16:00~


※チケット料金 8,000円(全席指定)

嵐スペシャルインフォメーション:0180-993-773(24時間音声サービス)

コンサート事務局 最新コンサート情報:0180-993-700(24時間音声サービス)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000320-oric-ent



☆ブサカワ 動物 画像☆





嵐 コンサート 2012 アラフェス スケジュール [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 コンサート 2012 国立 アラフェス スケジュールについて
 
嵐の国立競技場ライブ2012 「アラフェス」開催!!

嵐のコンサートは来年の2013年までないかも?と思っていましたが、

なんと今年2012年も、それも来年も!嵐のコンサートがあると発表されました! 

スケジュールは以下です♪ 

国立競技場修繕の前のコンサートが決定です!

国立ライブ、その名は「アラフェス」!!ってカッコイイ名前♪ 

発案者は嵐のメンバーみたいですよ☆


<嵐 コンサート 2012 アラフェス 日程 スケジュール>

9/20(木)、21(金)17:30~

国立霞ヶ丘競技場(雨天でも決行)

チケット8,000円



二日間だけですが、待ってましたって感じですね!

今年はツアーの方はやらないのでしょうか?

色々な発表はこれからな感じですね!

セットリストはジャニーズウェブから投票してもらってから決めるみたいです。(ファン投票で。)

上位に入った曲を中心に構成する予定みたいですよ。

当日は30曲程度選曲して歌うみたいです。

シングル、カップリング、アルバム曲の各項目から「3曲だけ」投票出来るみたいです。

でも今回のもメンバーのアイデアで、ジャニーズでは初の試みだそう。

ジャニーズウェブは登録した方しか見れないみたいですね。

公式携帯サイトなのでPCからは見れませんので、この際登録しておいた方がいいですね。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=jweb


投票は7月21日~7月31日の18時までです♪

アルバム収録曲合わせ240曲からリクエストを募っているみたいですね。
http://www.johnnys-web.com/


ちなみに投票は、月額315円の有料会員に入らないと投票出来ないみたいですね~。


スマホのお持ちの方は、まずJohnny's webアプリをダウンロードしてから投票できます。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=jwebAppli

コンサートスケジュールの発表されるのでしょうかね。

でもツアーがないってことはこれはチケットの倍率がすごいことになりそうですね。

でも投票する曲はすごく悩みますね~!

でも曲考えるだけでもなんだから嬉しくなってきちゃうかもですね~^^

今から心は弾みますね~~♪♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。