So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐 24時間テレビ 2012 ブログトップ
前の10件 | -

嵐 24時間テレビ 二日目 観覧レポ [嵐 24時間テレビ 2012]

嵐 24時間テレビ 二日目 観覧レポ


嵐がメインパーソナリティというだけあり、


ものすごい盛り上がりでしたが


行けなかった人にとっては観覧した人の観覧レポも楽しみの一つですよね[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]





見どころが多い二日目の観覧レポはどんな感じだったのか気になります^^[るんるん]



一日目は澤さんの涙が印象的だった、櫻井君となでしこメンバーが協力して、



震災で被害にあった未来のなでしこへ向けた追悼試合を行う様子や、



二宮君の演技力が光ったドラマなど見どころ満載の内容でしたね[exclamation]




松本君、大野君が行く「ダーツの旅」では、


ほのぼのとしたメンバーと町の人にやりとりに、


ついつい笑顔になってしまった人も多かったのではないでしょうか^^[ぴかぴか(新しい)]



二日目も一日目同様、見どころ満載の内容だったので


ますます目が離せませんでしたよね!




嵐メンバーによる手紙は未来へのメッセージだったそうです。



リーダーでもある大野君のリーダーらしい言葉に



感動した人も多かったのではないでしょうか?






「この先の未来もずっと5人でいよう。」



という大野君の言葉に、



嵐ファンで本当によかったと



再確認した人もたくさんいたみたいですね^^







テレビでもこれだけ感動した人が多かったので、




会場はきっとものすごい感動の嵐だったんじゃないでしょうか。




実際に観覧した人のレポートが今から楽しみになってしまいますね^^




嵐 24時間テレビ 一日目 観覧レポ [嵐 24時間テレビ 2012]

嵐 24時間テレビ 一日目 観覧レポ について



この2日間テレビにかじりついていた人も多かったと思いますが


嵐がメインパーソナリティをつとめた



今年の24時間テレビも無事終了しましたね[exclamation]





今回観覧に行けなかった人にとっては、



行った人の観覧レポを見ることも楽しみの一つとなっていますが、



一日目はどんな感じだったんでしょうか^^[かわいい]




さすがにまだブログでのアップは少ないようですが、




情報が早いツイッターでは一日目の様子についてつぶやきがありましたよ![ひらめき]




放送中に2曲と、ドラマの放映中に2曲の計4曲



嵐の生歌を聞くことができたみたいなのですが[カラオケ]





特にドラマ放映中の2曲「証」、「サクラ咲ケ」は、




観客に対する声援などの規制がなかったので、




本当に会場が大盛り上がりだったみたいですよ^^[るんるん]





放送中では声が入ってしまうといけないのでやっぱりある程度の



規制がかかってしまうんですね…><[たらーっ(汗)]



こんなに間近で嵐の生歌を聞いているのに一緒に盛り上がれないなんて、



なんだか想像しただけでもウズウズしてきちゃいそうですね><[揺れるハート]



それにしても視聴者が見ていないところでも、




観覧に来てくれた人を楽しませるために、メンバーは本当に休みなく




ずっと頑張っていてくれたんだと思うと感動です…。T-T[あせあせ(飛び散る汗)]




二日目の観覧レポも楽しみですね^^[るんるん]



24時間テレビ 観覧 当落 FC 2012 [嵐 24時間テレビ 2012]

24時間テレビ 観覧 当落 FC 2012について


2012の24時間テレビの観覧チケット


やっぱりウワサどおりFC枠がありましたね。。。


FC会員としてはうれしい限りですが、


でも、ちょっと残念なことも多かったようです[バッド(下向き矢印)]



まず申込みの締め切りが、


一般枠の当落結果がまだわからない8月10日までだったこと[たらーっ(汗)]



これって一般枠で申し込んだ人は誰も申し込めないということですよね[exclamation&question]


しかも、事前にファミリークラブでの引き換えが必要とのこと!



遠征組の人は24時間テレビの


当日と合わせて時間も交通費も2倍かかってしまうわけで・・・。[がく~(落胆した顔)]



来年以降、なんとかならないものでしょうかね?[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]



FC枠で申し込んだ人の多くは16日にメールで当選を知ったようですね。



25日と26日、どちらにもFC枠はあったようですが、


特に26日の観覧チケットをゲットできた人は本当にうらやましいです[るんるん]



観覧時間も長いですし、


何といっても嵐の生ライブがありますからね~!



めいっぱい楽しんできてください![ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]



ところで、やっぱり気になったのですが、


一般枠とFC枠ではどちらが当選する確率が高いんでしょうか?



今年で3回目のメインパーソナリティーを務める嵐ですが、


不思議とオリンピックイヤー[サッカー]と重なっていますね!



ということは、


2012年の次は2016年に、


再び嵐が24時間テレビの


メインパーソナリティーを務める可能性は大かも[exclamation&question]



一般枠で先に申込むか、FC枠を待って申込むか、


次回の当落を左右するのは果たしてどちら?[パスワード]



24時間テレビ 観覧 倍率 2012 [嵐 24時間テレビ 2012]

24時間テレビ 観覧 倍率 2012について


すでに夏の風物詩となっている24時間テレビ[晴れ]


今年、2012年のメインパーソナリティーは嵐ということで、


観覧の倍率はメチャクチャ高かったようですね[exclamation]


さすがに当選結果の発送は完了しているようですが、



みなさんの手元には無事当選通知は届きましたか?




白い日本テレビ封筒に希望した人数分の観覧チケットが入っているそうですね[目]



一部では倍率が40倍以上と言われていますので、


当選した方は本当にラッキーとしか言いようがありませんね。



ちなみに来月に控えている嵐のライブ、「アラフェス」の倍率は


50倍以上とのウワサもありますので、


嵐の人気のすごさを改めて感じます[ひらめき]




残念ながら落選してしまった人の中には、


観覧チケットが届いていないか、


1日に何度も家の郵便受けを見に行ったという人もきっと少なくないはず・・・


本当にお疲れさまでした!><[ぴかぴか(新しい)]



でも、当日、武道館での募金受付があるそうなので、


少しでもチャリティに協力することで


「24時間テレビを成功させたい!」という


嵐と気持ちを一緒にすることは可能かもしれませんね[ぴかぴか(新しい)][かわいい]



せっかく観覧チケットが当たった人は

必ず会場に行きましょうね![るんるん]


これまでチケットのオークションや転売が問題になってきただけに、


今回から24時間テレビの会場入り口で



写真付きの身分証明書のチェックが行われます。


行けないから誰かに譲っちゃうというようなことはできないので、

くれぐれも注意してくださいね[exclamation]



嵐 24時間テレビ 2012 ドラマ [嵐 24時間テレビ 2012]

嵐 24時間テレビ 2012 ドラマについて

2012年8月25日、26日、24時間テレビのメインパーソナリティーとしてまたまた戻ってくる嵐[かわいい]

メンバーたちの活躍ぶりが期待されるところですが、

中でやっぱり気になるのがニノ主演のドラマスペシャル『車イスで僕は空を飛ぶ』ですね![ぴかぴか(新しい)]

毎年好評のドラマスペシャルですが、

今回はプロカウンセラー・長谷川泰三の著書「命のカウンセリング」のドラマ化。

チンピラとのトラブルで脊髄を損傷し、車イス生活を余儀なくされた不良少年の主人公が、

自暴自棄になり自殺を決意するなどの紆余曲折を経て、

ダメ人生から抜け出してカウンセラーとして歩み出すまでを描いたヒューマンドラマです[目]

2012年の24時間テレビのテーマは「未来」[リボン]

このドラマでも、主人公役のニノが、ハンディキャップを負いながら、

どう自分の人生を切り開き、未来を見つめていくかという姿をいかに演じるかが見所といえそうですね。

すでにドラマのスポットも流れ始めているので、

それだけでもうウルウルしちゃうかも[たらーっ(汗)]

それに、何といっても、ニノのドラマ出演は『フリーター、家を買う スペシャル』以来!

25日の夜9時頃放送予定らしいけれど、本当にオンエアが待ちきれないって感じですね!

嵐のほかのメンバーたちも、それぞれ番組内での企画に取り組み始めているみたいだし、

今年の24時間テレビも絶対見逃せませんね!



24時間テレビ 嵐 手紙 ニノ [嵐 24時間テレビ 2012]

嵐 24時間テレビ 二宮和也くんからの手紙

2004年に続き2008年も24時間テレビのメインパーソナリティーを務めた嵐。

前回の相葉くんに続き、2008年はニノから嵐への手紙が披露されましたね。

残りのメンバーは、大野くん、翔くん、潤くんの3人。2012の24時間テレビでは誰が手紙を読むのでしょうか。



~ニノの手紙・全文~

「たぶん、ぼくが読むことにみんなびっくりしているかもしれませんが、ぼく自身が一番びっくりしています。

なので、勝手にペンが進むのを見守ってみることにします。

今年のテーマは「誓い。」考えていたら一つの言葉を思い出しました。

4年前、相葉くんがこの場所で言った
「必ずトップになろうね。」

あの言葉を嘘にしないために、この4年間なりふりかまわず走ってきましたね。

みんなの仕事に対しての真剣な姿勢に勝手に感動したのを覚えています。

そもそもなぜこの5人だったのでしょう。でも、ぼくはこの4人とじゃなきゃ、ここまで来れなかった気がします。

リーダー、いつもぼくたちの世話をいやな顔一つせずにしてくれてありがとう。

ほんとうは一人でいたくても、いつも一緒にふざけてくれる、そんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ
ついていこうと思えたんです。リーダー、出会えてよかった。

翔くん、翔くんはほんとに空気の読める人です。

不器用になったり、バカになったり。

でも、それはほんとうに頭のいい人しかできません。

そういう、みんなのためならという心の広さについていこうと思えたんです。

翔くん、出会えてよかった。

相葉くん、ずっと一緒にいますね。

ほんとうにずーっと。あなたはぼくらにまで気を使う人だから、時々心配になります。

だから、一人でバラエティをやると聞いたときは不安でしたが、今や欠かせない人になったのは、
あなたのその一生懸命さだと思います。

仕事に対する一生懸命さについていこうと思えたんです。

相葉くん、出会えてよかった。

潤くん、潤くんは一見クールで怖い感じに見られますが、非常に温かい人です。

優しい人はそこらじゅうにいますが、あなたの優しさには温かさがあります。

その温かさについていこうと思えたんです。潤くん、出会えてよかった。

もちろん、たまたま出会った5人ですが、この9年間という時間は、ぼくらの誇りです。

誓って言えるのは、これが嵐だということぐらいです。

最後に。

一緒に番組や作品を作ってくれる、忙しい中支えてくれる、帰る場所を作って待っててくれる、いつまでも応援してくれる、6人目の嵐のみなさん、大好きです。

感謝しています。ありがとう。」

二宮和也




24時間テレビ 嵐 手紙 相葉 [嵐 24時間テレビ 2012]

24時間テレビ 嵐 相葉くんから手紙


今年、3回目の24時間テレビのメインパーソナリティーを務める嵐。

彼らが初めてパーソナリティーを務めた2004年のサプライズ企画は

エンディングの相葉くんから嵐への手紙でした。

相葉くんの素直な気持ちが込められていて、今でもその時の感動を覚えてる人も多いのではないでしょうか。

残念ながら聞き逃してしまった人、もう一度思い出したい人のために全文を紹介しますね。


~相葉くんの手紙・全文~

「嵐のみんなへ。

嵐に対するぼくの気持ち、書いてみました。

デビューして5年がたつね。本当にいろんなことがたくさんあったよね。

つらい時、苦しい時、楽しい時、いつも一緒にいたよね。

最近は一人一人でも仕事させてもらえるようになってきて、

みんなの仕事を見てると本当に刺激を受けるし、最高にうれしいんだよね。

ぼくにとって嵐はよい仲間であり、ほんとうにによいライバルです。

ただ、ぼくには今思い出しても、みんなに迷惑をかけて申し訳なかったと思うことがあります。

ぼくが肺気胸で入院した時、あの数日間はメンバーのことが頭から離れませんでした。

ぼくが行かなきゃいけなかった仕事も、ほかのメンバーに行ってもらったり。

その時にできた右胸の手術のあと、今では見るたび「頑張ろう」って力をもらいます。

みんなにはほんとうに感謝しています。

普段は恥ずかしくて口に出して言えないけど、この場を借りて言います。

マツジュン、誰よりも嵐のことを考えてくれてありがとう。

ニノ、場の空気、嵐の空気を読んで、みんなを盛り上げてくれてありがとう。

翔くん、こんなにバラバラな5人をうまくまとめてくれてありがとう。

最後にリーダー、大野くん。

リーダーらしいことなんてあんましてもらったことないけど、その存在と人柄にいつも助けられます。
ありがとう。
頼りにしてるよ、リーダー。

これからも5人で力を合わせて頑張っていこうね。

最後に。

オレらがいつも口をそろえて言ってる「トップになりたい」っていう夢、絶対叶えようね。
嵐でよかった。」

相葉雅紀


嵐 24時間テレビ 観覧 当選結果 [嵐 24時間テレビ 2012]

嵐 24時間テレビ 観覧の当選結果

嵐がメインパーソナリティーを務める今年の<24時間テレビ 愛は地球を救う>。

7月27日(金)に観覧応募が締め切られましたが、やっぱり気になるのは当選結果ですね。

24時間テレビの公式サイトには

「当選結果については、当選代表者に全員分の観覧招待券をお送りします(8月上旬~中旬発送完了予定)」

と記載されており、

電話による当選・落選の問い合わせはできないとのことです。

例年、当選ハガキの発送をもって発表とされているので、

今年も同様、ひたすら当選ハガキの到着を待つしか手はないようです。

昨年は放送日の8日前までに当選ハガキの発送をすべて終了しているとのこと。


今年の放送日は8月25日(土)~26日(日)ですので、

遅くとも17日(金)までには当選ハガキが送られてくるということになるのでしょうか?

ちなみに、落選した場合は何も届かないそうです。

メインパーソナリティーは3度目となる嵐!

年々ファン層を広げてきている彼らが出演するということからも、

今回の観覧希望の倍率は以前にも増して高くなることが想像されます。[目]

武道館で嵐と一緒に感動の時間を過ごせるのか、テレビの前で嵐を応援することになるのか、

当選結果がわかるまではドキドキの日が続きそうですね~><

24時間テレビ公式サイトはこちら→http://www.ntv.co.jp/24h/



24時間テレビ 観覧 応募 2012 倍率 [嵐 24時間テレビ 2012]

24時間テレビ 観覧の応募 2012年 倍率について

もはや国民的行事とも言える日本テレビの<24時間テレビ 愛は地球を救う>。

観覧応募の締め切りもあと数日となりましたが、2012年のメインパーソナリティーは嵐ということもあり、

その倍率はかなり高くなることが予想されます。

応募要項では「おひとり様、1枚有効」とされていますが、

中には50枚、100枚とハガキを出すツワモノもいるそうなので、倍率はどんどんアップしてしまうのでしょうね。

さて、今回で35回目を迎える24時間テレビの放送予定は

2012年8月25日(土)午後6時30分から26日(日)午後8時54分までで、

テーマは「未来」。

2016年のパラリンピックを目指している義足の少女が屋久島登山に挑む模様を生中継で伝えるほか、

嵐のメンバーひとりひとりがドキュメント企画に臨みます。

恒例のチャリティーマラソンには、

プロレスラーの佐々木健介さん、北斗晶さん一家4人がリレー形式でチャレンジ。

また、チャリティーパーソナリティーには女優の新垣結衣さんが初挑戦といったラインナップです。

今年もまた8月25、26日の武道館は、お馴染みサライのメロディとともに感動に包まれるのでしょうか。

何はともあれ、観覧希望の人は応募しなくては始まりません。

詳しくはこちらまで。

注意事項  http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_caution2012.html

応募方法  http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_oubo2012.html



24時間テレビ 観覧 応募 2012 重複 [嵐 24時間テレビ 2012]

24時間テレビ 2012 観覧応募でいつも問題になるこの重複扱いになってしまうもの。

今回の日テレの観覧応募の欄には「お一人様一枚の応募」とかいてあるので、

気をつけたいものですね。

~日テレ応募注意事項に「ご応募は お一人様1枚のみ有効とさせて頂きます。」とのこと~

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_caution2012.html



名前だけではなくて、同じ住所と電話番号がいくつもの葉書に載っているってのが問題という話がありますね。

しっかりチェックするプロがいるみたいです。[目]

だいたい重複する人が当たり前のようにたくさんいるみたいですね~。

何十枚も送ってくる方がいるみたいですが、

やはりルールに乗っ取って、1人一枚が有効みたいですね。

たくさん葉書を出されていても結局は登録可能は一枚だけということみたいです。

あまり手の込んだ事をしてもすぐに分かってしまうものなので、

規定に従って応募したほうがいいみたいです。


でも今回ファンクラブ優先枠があったら良かったですね。[たらーっ(汗)]

普通のファンクラブはそういうのが有りますが、ジャニーズ事務所はないようですね。


今回の応募は何万といくんでしょうねか~。

ファンではない一般の方たくさん24時間テレビの観覧で応募してくると予想されるので、

その分も入るとかなりの倍率になりそうですね。


でも今回ファンの子で当たった方はすごい運持ってますね。

嵐のわくわく学校と24時間テレビも行けたい人がいたら誰か知らせて欲しいですね!

その方かなり持ってますね!^^


今回一体、観覧葉書は何通送られてくるのか・・・。

重複扱いになってしまう葉書がたくさん送られてくるのは間違いなしですが。。。

前の10件 | - 嵐 24時間テレビ 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。