So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ情報 ブログトップ

知念侑李 彼女 指輪 [ジャニーズ情報]

知念侑李 彼女 指輪 について


若い女の子たちから大人気のジャニーズグループ


Hey!Say!JUMPのメンバー、知念侑李くんに彼女がいる


という噂があるらしいです!


その発端は、右手の薬指に指輪をはめていたことから、


そういう噂が流れたということみたいですね。[目]


その指輪について調べてみたのですが、


どうやら彼女とのペアリングというわけでもなさそうです。


お母さんとお姉さんとのお揃いだと雑誌で言っていた


という情報が今のところ一番最有力ということみたいでした。


知念君が家族と仲がいいということは


ファンのあいだでも有名な話みたいですね[るんるん]


それに彼女がいるというはっきりとした情報も見つけられなかったので


これを聞いてホッとしたファンも多いかもしれませんね^^


Hey!Say!JUMPのメンバーでは、山田涼介くんと仲良しだそうで、


知念くんは山田くんのことを、少しお兄ちゃん的な存在だと


話していたという情報がありました☆


逆に山田くんは知念くんのことを、弟のような存在だと


話していたそうですよ^^


二人はほとんどの時間一緒にいるらしいので、


本当にお互いが信頼できる間柄のようですね。


最近ではCMなどでもよく見かけるようになったし、


山田くんはドラマにも結構引っ張りだこですよね!


その元気でフレッシュな彼らの、ますますの活躍ぶりに期待です^^




知念侑李 森川葵 熱愛 [ジャニーズ情報]

知念侑李と森川葵の熱愛説について


ジャニーズのHey! Say! JUMP及びNYC、NYCboysのメンバー、


知念侑李くん(18)。


あの可愛いスマイルに胸キュンとしちゃうのは、


私だけじゃないはず[かわいい]


まだまだあどけない少年、という彼だけど、


何とここにきて気になる熱愛発覚!?


何と、お相手は、森川葵さん。


1995年6月17日生まれの17歳です。静岡出身。


2010年に、


ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションを受け、


何と応募者5,575人の中から選ばれた逸材。


さすがに、とっても美人さんですよ。[目]画像はこちら


この2人が熱愛の噂のきっかけとなったのは、


日本テレビで2012/7月から放送された「スプラウト」というドラマに


共演したことから始まったようです。


この「スプラウト」は、


「別冊フレンド」で連載されていた漫画が原作です。


知念侑李くん演じる主人公と、


そのお相手役となる女性が森川葵さんと言う訳。


元々恋人役と言うよりも、


徐々に主人公に彼女が惹かれていく、という設定みたいです。


そのドラマ内で、この2人にキスシーンがあることが、


熱愛の噂の元となったようですね。


でもどうも、そのキスシーンが熱愛なんでは?と


話しが大きくなってしまっただけのようです。


ドラマの設定そのまま熱愛してしまうんじゃないかと言う、


ファンの焼きもちが主な原因かも?


知念侑李くんも大人気のジャニーズ。


しかも単独ドラマ初主演などを忙しくこなしているので、


まだまだ恋愛している暇はなさそうです^^


森川葵さんも、モデル業で磨きをかけていることでしょう。


熱愛の噂は人気の証拠とも言えます。


若い2人の行方を少し見守ってみましょうね。


森川葵さん
http://star-studio.jp/aoimorikawa/index.php

知念侑李くん
http://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=15



知念侑李 身長 2012 [ジャニーズ情報]


知念侑李 身長 2012について

Hey! Say! JUMPの知念侑李の身長など色々調べてみました。
2012年の今年は身長一体何センチになっているんでしょうか?知念侑李18歳いっても
まだまだ身長って伸びますしね!

最近NYCが人気沸騰中色々な所で活躍している知念侑李くん。
可愛らしい顔してる所がなんともキュートですよね!
テレビで見ると歳の割には身長が低めなイメージがありますが、
身長は159センチでちなみに足のサイズは26センチだそうですが、
Hey! Say! JUMPの中でも小柄でキュートな印象ですね。

ちなみに、知念侑李くんのプロフィール載せておきます。

誕生日1993年11月30日(18歳)

出身地:静岡県、AB型

ジャニ入所日03年6月2日

Hey!Say!JMUP結成日は2007年9月21日。
デビュー日は2007年9月24日
CDデビュー日は2007年11月14日

NYCの結成日は2009年6月7日
2010年3月2日正式にデビューが決定。

好きな食べ物:餃子

嫌いな食べ物:ピーマン、ナス

身長:159cm、足のサイズ:26cm

性格:完璧主義。ちょっと神経質で、シャイ

「スプラウト」(2012年7月7日 - 日本テレビ系) - 主演・楢橋草平 役

さてHey! Say! JUMPは現在Hey! Say! JUMP TOUR 2012が熱いですね!!

今月は広島宮城ですね!

この夏はファンにとってはかなり楽しみな夏休みとなりそうですね!

Hey! Say! JUMP TOUR 2012

7月の予定

広島グリーンアリーナ 7/21(土)7/22(日)

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 7/25(水)

中島健人 菊池風磨 喧嘩 [ジャニーズ情報]

中島健人と菊池風磨が喧嘩?!

ジャニーズの「Sexy Zone」が今年もすごい人気を集めていますが、

その中の人気メンバーの中島健人くんが菊池風磨くんと喧嘩?!と

噂されていたので、喧嘩ってほんとあったんでしょうか?

Sexy Zone というばみんなすごい仲の良い事で有名ですよね!


なにか大きなケンカでもあったのでしょうか?

取っ組み合いの喧嘩??

一緒に仕事しているので、やっぱり友達関係のようではないんですかね?

特にSexy Zoneの中でも中島健人くんと菊池風磨くんはすっごく仲が良い噂がありますよね。

仲良しエピソードはたくさんあるみたいで、

いつも常に取材でも二人が絡んでツッコミあったりしてるのがウケていますよね♪


話では、一緒に歌っている時にスレ違いざまに菊池風磨くんが中島くんにボディタッチしたり[るんるん]

菊池風磨くんに対して、中島くんが「僕の弟でいてね♪」とバースデーの時に言ってたり。

なんだかものすごく仲がいいんだなって感じなのがわかりますね。



仲よすぎて喧嘩になったことはあるのかもしれませんが、

大きな喧嘩話は全く出てないようです。

喧嘩しても今は仲がものすごくいいみたいなので、喧嘩すぐほど仲が良いって関係なのでしょうね。

これからもいつまでも仲良しのお二人いて欲しいですね!


ドラマチック猫


パグ芸


ジャニーズ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。