So-net無料ブログ作成
-嵐 ポップコーン 倍率 ブログトップ

嵐 ポップコーン 倍率 傾向 [-嵐 ポップコーン 倍率]

嵐 ポップコーン 倍率 傾向について

期待高まる嵐のポップコーンコンサート。


いよいよ当落も始まって、ワクワク度が上がってきますね。


倍率予想や傾向もたくさん飛び交って賑わっていますが、


実際今回のポップコーンの傾向はどのようなものなのでしょうか。


中には、


「ファンクラブに入ってから4年間、一度も当選していない!」


なんて方もいるみたいですね><



調べてみると、「ファンクラブ新規会員は当選しやすい」


という傾向があるという噂もありますが、


最近嵐のファンクラブ会員数は激増しているみたいで、


これも中々難しくなってきているかもしれないですね。


あとは、【4枚応募すると当たらない】


とか


【いつどこにすると札幌に飛ばされる】


とか、本当に様々な分析があります。


ただ、これらの傾向の分析やアンケートは、


あくまで非公式のものばかり。


チケット当落が始まる前に期待を含めて楽しんで考えているものだから、


参考程度に見ておくほうがいいかもしれませんね。


本当の数字や倍率なんて、関係者が発表しない限り分からないものですしね。


でも最近嵐のコンサートに関しては、冷静な見方の人も増えている気がします。



【嵐のファンクラブ人数が増えているから、予想しようがない】


【どの曜日、どの会場も当たりにくい】


【嵐の人気が凄ければ、どこも激戦】


【運でしかない】


などなど。


なので、余りこういった事前の数字に惑わされず、


自分が行ける日に申し込むのが一番、ってことですね。


生嵐に会いたい気持ちは皆同じ!


当選も落選もそれぞれですが、


嵐の活躍を共に喜んで見守りましょう!



嵐 ポップコーン 倍率 予想 [-嵐 ポップコーン 倍率]

嵐 ポップコーン 倍率 予想について


嵐のポップコーンツアーの当落がいよいよ始まっています。


ツイッターやブログでも、あちこちから喜びの声が聞かれていますが、


今回も、チケットの申し込みが大変で、


かなり高い倍率なのではという予想があった訳ですが、


実際はどれくらいの倍率になったのでしょう?


まだすべて終わってはいませんので、


正確な数字は分かりません。


ただ、予想ラインとしての意見はたくさん出ていますね。



<場所倍率予想>

東京>大阪>福岡>名古屋>札幌

これはやはり、開催地周辺の人口度によります。


<曜日別倍率予想>

日>土>金

これは、どこの地域でもラストが人気だからです。


ということで結果、トータルでの倍率予想は、


札幌(金)<名古屋(金)<福岡(金)<大阪(金)<東京(金)
          

東京(日)<大阪(日)<福岡(日)<名古屋(日)<札幌(日)




ただこれも、あくまで一般的なケースで考えれば、の場合です。


・名古屋は各方面から来やすい
 (ちなみにツアーラスト)


・東京は相葉くんのバースデーがある


などを含めると、大きくも小さくも倍率は変動します。


結局嵐のコンサートは、倍率予想をしたところで、


どこも盛大で大人気、ということには間違いがないようですね!


↓紅白の司会も3年連続で決定した嵐↓
>>嵐 紅白司会ニュース



嵐 ポップコーン 倍率 京セラ [-嵐 ポップコーン 倍率]

嵐 ポップコーン 倍率 京セラ について


11月からいよいよスタートする嵐の5大ドームツアー


「ARASHI LIVE TOUR Popcorn(ポップコーン)」ですが、


5大ドームの皮切りの京セラの倍率がまずは気になる所ですね!


京セラ公演の11月18日(日)は一番申込が多いみたいですが、


その倍率が1.6 倍と計算していたファンがいました。[目]


続いて人気なのは11月17日 (土)で倍率1.0 倍、最後に11月16日(金) で0.9倍。


やっぱり京セラも週末が倍率高そうですね…。



さて、今回のポップコーンも【コンサートグッズ】が楽しみですね!^^


ツアーのスタート地である京セラドームでのグッズ販売場所や


待ち時間などが過去にどうなっていたのか調べてみました!




まず気になるのがグッズ待ち時間ですが、


京セラドームでも、このあいだのアラフェスみたいに


6時間~8時間待って買わないといけないのかなぁ…><




過去の京セラドームでのグッズ販売に行った人の話では、


それほどグッズの販売で並んだ経験はないとのこと!


並んだときでだいたい1時間ぐらいだったみたいだから


そこまで大変ということではないんでしょうかね。


ただし、今回はツアーのスタートということもあって


グッズを楽しみにしていた人が先にグッズだけでもと


買いにくる可能性もあるから、多少の混雑は覚悟していたほうがいいかもですね…。


過去のツアーではプレ販売も実施されたそうで、


その時は朝から多少混雑したものの、


お昼過ぎにはスムーズにグッズが買えるぐらい


すいていたという話だから、グッズを買うならプレ販売がおすすめ[るんるん]


販売箇所は2箇所設けられていたみたいだけど、


今回もそれと同じか、1箇所に絞られるかもしれないですね。


京セラドームに参戦を考えている人はぜひ参考にしてみてください^^




嵐 コンサート ポップコーン 倍率 [-嵐 ポップコーン 倍率]

嵐 コンサート ポップコーン 倍率

アラフェスが終わったばかりで、その熱気も冷めやらぬ内に、


もう次のコンサートを発表した嵐!


その名も「ARASHI LIVE TOUR ポップコーン」!!


何とも精力的な嵐です^^


ファンにしてみれば嬉しい限りですが、


またもチケットの倍率が気になりますね^^;


元々ファンクラブ会員ですら、チケットが取りにくい嵐。


アラフェスでは驚異の50倍なんて言われていました!


アラフェスは2日間のみでしたし、仕方ないですけどね。


そういった意味では、今回のポップコーンツアーはちょっと違います。


5大都市でのドームでの開催です。


京セラドーム大阪

札幌ドーム

福岡Yahoo!JAPANドーム

東京ドーム

ナゴヤドーム。


かなりの収容規模を誇る会場ですので、入場できる人数も、


アラフェス2日間に比べれば、倍率は低いかとは思います。


しかも、どのドームでも金土日の3日間開催ですので


(東京ドームは木金土日の4日間)気持ち的にも少しは


楽かな、なんて思いますがいかに[exclamation&question]


それでも、絶大な人気を誇る嵐ですから、


楽勝で取れるということはないかと思われます。


ファンクラブの情報を早めにチェックしておきましょう!


今回のチケット代金は、8000円となっています。


2012年から2013年にまたいでのドームツアー。


また嵐に会える楽しみができましたね[るんるん]


ジャニーズネットの情報を載せておきます。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=10#98

-嵐 ポップコーン 倍率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。