So-net無料ブログ作成
-嵐 ポップコーン 落選 詳細 ブログトップ

嵐 ポップコーン 名古屋 落選 詳細 [-嵐 ポップコーン 落選 詳細]

嵐 ポップコーン 名古屋 「落選」について


いよいよ10月25日から、嵐ファン待望の


ポップコーンツアー名古屋会場の当落結果が


発表となりましたが、落選だったときのショックは


本当に大きいと思います…。


9月に開催されたアラフェスでも、参加できなかった人が


ほとんどなので、今度のポップコーンツアーこそ


絶対に参加したいとみんな思っているはずです><


名古屋会場はラストの公演となっているため、


おそらく結果発表も福岡や東京より後になるはずです。


最後の発表なので余計にドキドキすると思いますが、


いい結果がくることを信じてもう少し待ってみましょう!


結果が届いたら、当選だった場合は入金の手続き方法に従って


期日までにしっかり入金を済ませてしまいましょうね♪


期日を過ぎてしまうと、せっかく当選していたにも関わらず


行くことができなくなってしまうので本当にもったいないです><


名古屋も東京についで人気がある会場だったので、


当選した人は本当に貴重なチケットですから大事にして下さいね♪


今回のポップコーンツアーもレアチケットとなったため、


オークションにも多数出品されています!


せっかくの当選チケットがオークションなどで


転売されてしまうなんて、落選した人にとっては


正直見るのも辛いですよね…。


運命の発表まであともう少しですが、


最後まであきらめずに当選であることを願いましょう!

嵐 ポップコーン 福岡 落選 [-嵐 ポップコーン 落選 詳細]

嵐 ポップコーン 福岡 「落選」について


嵐ファン大注目のポップコーンツアー


FC枠チケットの当落結果ですが、25日以降発表となっていた


福岡Yahoo!JAPANドーム公演の連絡はもうきているのでしょうか?


当選と落選では連絡のタイミングに差があったりするのか


気になったので調べてみました。


ネットでは一部で福岡の当落結果が


25日よりも前に来た人がいるらしい


という噂があったそうなのですが、


抽選結果は25日以降に一斉送信されるため、


この噂はデマだと思われます。


焦ってしまった人は安心してくださいね^^


京セラドームや、札幌ドームの発表のときにも、


ファンの人を焦らせるために、わざと嘘をついた


という人がいたみたいなので、今回もそれだと思います^^;


当選や落選などの情報はツイッターが一番早いので、


まずはツイッターをチェックしてみるのがおすすめです♪


ツイッターでの検索結果をご参考までに…。


>>嵐 ポップコーン 落選 詳細 

当落結果以外にも、みんなのリアルなつぶやきが見れるので、


こんな不安な気持ちでいるのは私だけじゃないんだ…


と親近感もわいて、元気ももらえると思いますよ^^


たとえ落選だったとしても、まだまだ復活当選


という可能性も十分残されていますし、


もうすぐ楽しみにしていたNewアルバム


「Popcorn」も発売となります!


コンサートだけではなく、いろいろな角度から


たくさん嵐パワーをもらって、いい結果がくることを祈りましょう♪

嵐 ポップコーン 落選 メール [-嵐 ポップコーン 落選 詳細]

嵐 ポップコーン 落選 メール 京セラと札幌 について


いよいよ11月から嵐の5大ドームツアー【ポップコーン】が始まります!


こないだ当落が発表されましたが、


残念ながらたくさんの落選メールが続々と届いていますね。


京セラと札幌ですが、落選した中で早速オークションにも目が向いている


ファンも多いようです。


チケットはFC会員でなければほぼ手に入らないといわれているので、


オークションに出品されていないか調べてみました。


人気オークションサイト、Yahoo!オークションでは


さっそく京セラドーム公演、札幌ドーム公演の


当選確認済みチケットが出品されていました。


10月17日からの当落発表だったに関わらず、


出品が早くてびっくりしました!


だいたい1枚あたりの相場は2万~4万円ほど。


ですが、これから入札が増えていけば


ますます値段が高くなっていく可能性大です!><


さすが嵐のレアチケット…とんでもない高値ですね…。


次は楽天オークションを調べてみました。


ヤフオクに比べると出品数は少ないようですが、ありました!


こちらも京セラドームと札幌ドーム公演のチケットでした。


価格もだいたいヤフオクと同じぐらい高値ですね…。


今回のポップコーンもレアチケットになりそうなので、


それだけオークションでも高値で取引されているようですね。


オークションではいろいろとトラブルもあると聞きますし、


購入を考えている人は十分注意をして


慎重に検討したほうがよさそうですね><


-嵐 ポップコーン 落選 詳細 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。