So-net無料ブログ作成
-嵐 ポップコーン 参戦服 ブログトップ

嵐 ポップコーン 参戦服  [-嵐 ポップコーン 参戦服]

嵐 コンサートツアー popcorn ポップコーン 参戦服 服装 について


嵐のコンサートツアー【Popcorn】に向けて、


準備の真っ最中だと思うけど、当日の格好が一番悩むんじゃないでしょうか。


特にポップコーンツアーが初の嵐コンサートとなる人にとっては


なるべく浮かないような格好をしたいと思っている人も多いと思うので、


嵐のコンサートでのみんなの服装を調べてみたから参考にしてみてください。


一番無難な服装が、そのツアーで発売されている


Tシャツを着た格好なんですが、


ポップコーンではTシャツが販売されないんですよね…


今までのコンサートツアーTシャツを着るという人もいるけど、


初めての人はどうしたらいいんだろう…><


そんな時はおもいきって私服なんていいんじゃないでしょうか☆^^


どちらかというと私服の人のほうが多いみたいだから、


そこまで不安に思う必要もないみたいです♪


ほとんどの人が自分の好きなメンバーの色を


どこかに取り入れた格好をしているみたいだから、


決まったメンバーが好きなら、取り入れてみるのもいいかもしれないですね。


担当メンバーの色はこんな風に決まっているみたいです。


■大野 → 青

■櫻井 → 赤

■相葉 → 緑

■二宮 → 黄色

■松本 → 紫


コンサートでは盛り上がって、結構暑くなるらしいので


調節がしやすいような重ね着がおすすめです^^


あまり深くは考えずに、自分が着たい服を着ていくのが


結局一番ベストなのかもしれないですね!


今から嵐カラーのpopcornコーディネートを


いろいろ考えるのも楽しみの一つです♪


>>嵐 アラフェス DVD 通常版
>>嵐 アラフェス DVD 初回プレス盤

-嵐 ポップコーン 参戦服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。